垂水SA~ほっと一息入れる場所~

BVE製作状況、エヴァ、地元の話題…とにかくぼちぼち綴るブログ。#メモ屋さん歓迎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市バス57系統、開業後。

ここ2週間の間は連日見掛けるようになりました。
そこで思ったのですが、客層はともかく、

予想外に客多い

ということ。
まぁ40分~60分に1本という本数なので、
全体的な客数は少ないとは思いますが、
午前は垂水東口行き方面、午後は青山台方面行きで
全座席が埋まって、かつ立客も数名いるということが結構多い。
#客層の割合が平日昼間の山陽バス12系統と似ているのが気になりますが…。
1台につき3~4人だけしか乗らない様子を想像してましたが、
それなりに利用されており、ほっとしました。


このまま調子が良ければ、
いずれ山陽バス48系統のごとく増便なんてことも…
…いや、無いか。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/03(木) 19:05:40|
  2. 兵庫県内の鉄道・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎週日曜25時半@オッサンテレビ | ホーム | 新劇場版を前にDVD-BOX発売か>>

コメント

山陽バスと共同運行になって、垂水東口~千鳥が丘下と、
美山台に停車するようになり、青山台のバス停を共有した上で
23系統を減便するようなことにでもなれば、話が変わるかもしれませんなw

昼間は市バス、その他は山陽バスでの運行だと更におもしろいかも?w(想像し過ぎw
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 19:18:34 |
  3. 鳥風瞬 #J9gPYW9c
  4. [ 編集]

中型車化の進行と減便が重なれば23系統は昼間でも積み残しが発生しますよw

どうせ共同運行化するなら15系統と23系統を統合するパターンしか認めませんw
いや、キッパリと言えば共同運行ほど嫌なものはありません。不便すぎますw
なので、やるとしても山陽バスの便だけ垂水東口行きぐらいで収まって欲しいかなと。
  1. URL |
  2. 2007/05/10(木) 22:55:52 |
  3. 新・新神戸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kndnkobekndnktbve.blog42.fc2.com/tb.php/404-f0af73f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新・新神戸

Author:新・新神戸
兵庫県神戸市在住の平凡な学生。
鉄道・バス・気象・クワガタに手を出しつつ、意外とのどかな某区でのんびり暮らしている。

~現在までの自分自身の軌跡~
・10数年前に神戸で誕生
・1995年 阪神淡路を垂水で食らう
       「垂水県」を舞台とした「新速急行」
       妄想開始
・1997年 ポケモン知らぬ間に放送事故
・2000年 鳥取県西部を但馬で食らう
・2002年 大阪市交8号線今里以南妄想開始
・2004年 「学研都市」を「学園都市」と間違え
       関西電鉄に参加
       例の8号線今里以南が富田林まで
       完全に関西電鉄と被っていること
       に気づく→ハマる
       新速急行妄想終了
       BVEと出会う→電Goをしなくなる
       関電神戸支局開局
       BVE葛城線製作開始
       某所台風実況参加開始   
・2005年  某所全板トナメ後ネット活動休止
       冬よりBVE葛城線製作再開
・2006年  BVE加古川線製作開始
       PWL参加
       BVEJR神戸線製作開始
-------------------------------------------
エヴァンゲリオン始めました。(3度目)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。